【0 SIM】デジモノステーション2月号で話題になったSo-netの月額0円SIMカード はじまる! - 探さず楽に特価情報

HOME » 商品紹介 » 【0 SIM】デジモノステーション2月号で話題になったSo-netの月額0円SIMカード はじまる!

最新記事(RSS配信)

【0 SIM】デジモノステーション2月号で話題になったSo-netの月額0円SIMカード はじまる!

デジモノステーション2月号で話題になったSo-netの0円 SIMですが、So-netのHPで正式にサービス開始が発表されました。
正式にサービス開始されるのではと噂になっていましたが、その通りになりましたね。
ただ、付録の方は初期費用は雑誌代だけ済みましたが、正式サービスの方は他のSIMと同様に3,000円の事務手数料がかかるようです。

0 SIM by So-net

0 SIMとは月500MB未満(499MBまで)は月額無料でLTE対応の高速データ通信ができるSIMカードの事です。(越えると料金が発生する2段階プラン)
スマホで499MBなんてすぐに使い切ってしまいそうですが、月に499MBも使ってない人にとっては魅力的なデータSIMだと思います。
サービスが始まってるのはデータSIMのほかSMSプランと音声通話プランも同時にリリースされているようです。
※詳しい内容や注意事項はリンク先のSo-net公式で必ずご確認ください。
その他の特価情報(人気ブログランキングへ) ※型番や画像がリンクです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する